2009年02月18日

今度は猿・・・!!

以前、アライグマ出没がありましたが・・・

ここ最近、が出没して騒ぎになってますあせあせ(飛び散る汗)


なんと、市の広報車が

サルが出没しております。みだりに餌を与えないでください」とまわっています車(セダン)

当初、実家付近ではなく新居付近で「みた!顔(なに〜)」と話を聞いていたのですが、

今日になって実家近くの大きな公園でも見た人がいて、

警察が捜しに来ていたとか。


サルは、結構凶暴で危険なのだそうです。

さくらの散歩で気をつけよう、と実家でも話題になっています。

遭遇したらどうなるんだろう・・・。

さくらは戦いを挑んだりもしないだろうけど、襲われたら負けそう顔(え〜ん)


しかし、アライグマにサル・・・。


どんな田舎やねーーーーんふらふら





これはWikipediaからひろってきた猿画像です。

であって激写できたら、掲載します顔(メロメロ)

・・・いや、遭遇しないほうがいいんかな顔(汗)



ニックネーム さくらんぼ at 18:40| Comment(2) | 日常のいろんなこと編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
野生ザル、恐いで〜顔(え〜ん)

母親が、昔、箕面のサルに足噛まれたことあって
ビニール袋に入れてあったお菓子(もみじ天ぷら?)取っていかれたらしい。
今は猿に注意するよう促した警告板が幾つもあるけど、
それこそ、昔は、おサル、ウロウロしてたみたい。

何か持ってたら、食べ物かと思って襲撃してくるかも・・・
野生のおサルさん、マジ危険ですexclamation×2
お気をつけあそばせー。
Posted by ナッツママ at 2009年02月19日 20:57
かわいいナッツママさん

ナッツママさんのコメント読んで、ちょっとビビッてますがく〜(落胆した顔)
野生ザル危険なんやーー!!

ちなみに、箕面は今もお猿さんウロウロですよたらーっ(汗)
紅葉見に行ったとき、ちょっと山道入ったら普通にウロウロいて、
さくらも連れてたのでかなりビックリしました。
ちなみにその時のさくらは無反応でしたが・・・。

さくらの散歩のときなんて、散歩7つ道具入れたかばん持ってるし・・・
気をつけます〜〜〜〜

そして・・・
わたしはまだ遭遇していませんが、
日に日にお猿さん目撃情報が増えてます(^_^;)
Posted by さくらんぼ・管理人 at 2009年02月20日 16:20