2009年02月14日

バレンタインデー

今日は乙女がときめく(exclamation&question)、というわけで、

もうあまりときめく年齢でもないバレンタインなのでした顔(笑)


でもバレンタインチョコって、いつもスーパーに並んでいるのと違い美味しいんですよね黒ハート

自分用に買って食べたりすることもあります。

ダー☆が、いただいて帰ってきておすそ分けしてもらえるチョコを心待ちに・・・顔(メロメロ)


さて、前回クリスマスは予想外で用意していなかったので、

(あとからちゃんとプレゼントしましたが)、今回は用意しましたわーい(嬉しい顔)



チョコじゃないけど、ちょっといいお品・・・。

これです!じゃんっダッシュ(走り出すさま)

operaza.jpg


怪人変身用マスク 

じゃなくて、劇団四季のチケットです。

オペラ座の怪人は、映画もよかったです。

まだ先ですが、喜んでくれましたかわいい わたしも楽しみですぴかぴか(新しい)





ニックネーム さくらんぼ at 20:35| Comment(8) | 日常のいろんなこと編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワァ〜イ、チョコよりずーーーっと良いじゃないですか。デート兼ねて。わたしも、「オペラ座の怪人にしようか?ラ・マンチャの男にしようか。」まよって、ラ・マンチャの男にしてしまいました。30年程前一度みたのですが、松たか子じゃなかったので、そちらにしました。(年がバレてしまいますね。あせあせ(飛び散る汗)
 又、お話聞かせて下さい。
 
Posted by 華母 at 2009年02月16日 19:54
お父さんと出会ってから31年・・・顔(なに〜)
チョコあげたことないわッ!
頂いてきたチョコ・・・おすそ分けっていうか
お父さんに“一粒”だけ残しといて全部食べちゃいます。
義理とはいえ、貰えたら嬉しいみたいやね。

オペラ座の怪人
CMで流れる「ジャーン・ジャジャジャジャジャーンるんるん
あのパイプオルガン調のイントロが耳に残りますね。
ミュージカルは残念ながら観たことないけど、
映画より舞台の方が絶対いいやろね。
ライブもそうやけど、やっぱり、生の歌声や迫力には勝てないよね〜。
Posted by ナッツママ at 2009年02月16日 20:00
うちもチョコは無し顔(イヒヒ)
もらってくるのんを食べてます。
しかもプレゼントはサプライズじゃなく一緒に買いに行くし・・・。たまには初心に戻って自分でプレゼント選んでみよかな・・・顔(ペロッ)
Posted by びーまる at 2009年02月17日 09:50
かわいい 華母さん

ありがとうございます揺れるハート
「ラ・マンチャの男」、テレビで特集やってるのをちょっと前に見ました。
華母さんも、またぜひお話聞かせてくださいるんるん

「オペラ座の怪人」は、来月なのでまだ先ですが、
観たらご報告させていただきますね〜ぴかぴか(新しい)
ミュージカル、久しぶりなので楽しみです☆
Posted by さくらんぼ at 2009年02月17日 14:59
かわいいナッツママさん

ナッツご夫婦は出会った当初高校生でらっしゃるし、
絶対チョコレートあげてはると思ってましたexclamation

男性としては、きっとチョコが1つももらえないのは
それはそれで寂しかったりするんでしょうね顔(イヒヒ)
ナッツパパさん、今年はお嫁ちゃんに手作りもらえたし黒ハート黒ハート黒ハートですね。

オペラ座の怪人、私もその部分がすぐ浮かびますグッド(上向き矢印)
舞台、生の歌声なので楽しみにしています顔(メロメロ)
Posted by さくらんぼ・管理人 at 2009年02月17日 15:37
かわいいびーまるさん

バレンタイン用のチョコはいつも売ってるのとちょっと違うし、美味しいよね〜顔(メロメロ)

一緒に買いに行くのも、買物楽しいしそれはそれで合理的で、
私はGoodやと思うざんす♪

しかし・・・体重増えてんとか言いつつ、今日もランチのあと、
美味しいチョコをいっぱい頬張ってしまった・・・。
お風呂上りのアタクシのお腹周り(のお肉を)を見る
オットの視線がさらに厳しくなりそうやわ目
Posted by さくらんぼ・管理人 at 2009年02月17日 15:44
最近は逆チョコなんてものもあるようで・・・

昔はバレンタインも聖なるものに感じてたのに、最近は販売戦略に感じるあたり歳を感じます。

今年は息子たちも総倒れでした。

Posted by ブラッシュパパ at 2009年02月18日 07:59
いい気分(温泉)ブラッシュパパさん

”逆チョコ”テレビで見ました〜TV
でも逆チョコはちょっとなあ、なんて思います。

そもそも、お菓子屋さんの販売戦略で始まったそうですもんね顔(イヒヒ)
それでここまで普及すればたいしたもんだなとも思いますが、
それでも昔はドキドキしたり、なんてありました顔(メロメロ)
友達の付き添いでついていったりしてましたダッシュ(走り出すさま)

息子さんたち、撃沈でしたか!
でも中高生とかそれぐらいの年齢の場合は、ほとんどがそうじゃないのかな〜
義理なんて、OLさんが買うのが多いですしねっ。

Posted by さくらんぼ・管理人 at 2009年02月18日 18:20