2008年12月20日

土手をお散歩

今日はとてもよいお天気晴れ

ちょっと歩いて、朝のお散歩は河川敷へダッシュ(走り出すさま)


12月土手01.jpg

そういえば今日はフライボールの大会がBDさんで開催の予定。

「さくっともみてぃ揺れるハート」はでられなかったな・・・犬(泣) 

なんて考えてるわけないか・・・ 

目線の先は川。さすがに入るのは寒いかなとか考えてるにちがいないexclamation

はい、さすがに寒いですバッド(下向き矢印) 冬の川はやめましょう爆弾

大会、みんなどうだったのかな。


12月土手02.jpg

もっしゃもっしゃと草を食べるさくら。 うまっ犬(笑)

食事で生野菜食べてるんだけど・・・エサ

それでも、草があるところへいくと食べるもんなんだそうな。

携帯携帯電話で撮った画像は、やっぱり綺麗じゃないわたらーっ(汗)

ニックネーム さくらんぼ at 18:49| Comment(2) | さくらのこと編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
顔(チラッ)こんにちは。土曜日は、本当に暖かかったですね。
 こんな日はいつもより、ノンビリ散歩したいですよね。
 いい河川敷きですね。何川かな?
家も淀川の河川敷が傍なので、お散歩はいつもそこです。この頃の暖かさ、つい東に向いて散歩していると、思わず「BDまで行けるかも。」と、思いました。
 さくらちゃんも「サラダバー」ですか。
みんな同じですね。
Posted by 源光康子 at 2008年12月21日 13:30
> 華母さん

暖かいなかのんびりお散歩は、本当に気持ちよいですね晴れ
さくらにめちゃんこ話しかけながら歩いている私は、
ちょっと怪しい人です顔(笑)

この河川敷は、芥川という淀川水系のちいさめの川です。
淀川の河川敷に頻繁にお散歩で行けるのはいいですね〜ぴかぴか(新しい)
立派な河川敷ではないのですが、お散歩で歩いたりするにはまあまあですわーい(嬉しい顔)

山や河川敷にいくと、食べ放題の”サラダバー”やってます顔(イヒヒ)
こういうところだと安心なんですが、除草剤撒いてそうなところもあるので、
「ここはだめっ!!」と慌てますあせあせ(飛び散る汗)
華ちゃんもやっぱり食べますか?
今度一緒に並んで食べ放題でも・・・(笑)


Posted by かなごん・管理人 at 2008年12月21日 17:49