2009年05月13日

あとから日記・その1

イベントや出張前で仕事がバタバタしていて、もう5月なかば・・・顔(汗)

ゴールデンウィークのおでかけを順番にアップップダッシュ(走り出すさま)

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


まずは、アサダ家へ家

出張兼ねて大阪滞在中の姉といっしょに、アノンちゃん・サラちゃん・ダイナちゃんの

お宅へ遊びにいってきました。

さくらちゃんも一緒にどうぞわーい(嬉しい顔)と言っていただいて、さくらも一緒に犬(笑)


久しぶりのアサダ家ワンズ犬(笑)

ダイナちゃんは感動の再会ぴかぴか(新しい)をしてくれ、手をはみはみと甘噛みして甘えてくれます。

ダイナちゃんと親しくなれるまでは結構クールなダイナちゃんでしたが、

親しくなってからは甘えたなダイナちゃんの一面を見せてくれます黒ハート

可愛いんだな・・・これが・・・



みんなで集まって記念写真カメラ

アサダ家09年.JPG

広いお庭をさくらもウロウロさせていただきました。


みんなでお散歩して〜、ランチして〜 お茶して〜喫茶店バースデー

途中からファミちゃんリアちゃん、ルーシーちゃんも来てくれて犬(足)

いっぱいおしゃべりして〜 な、楽しい1日を過ごしましたわーい(嬉しい顔)




ニックネーム さくらんぼ at 20:16| Comment(2) | さくらとおでかけ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする