2009年04月23日

病院へ行ってきました

毎年恒例、狂犬病とフィラリアの薬、健康診断と健康診断の血液検査注射

に行ってきました〜病院



待合室にて病院

待合コ.JPG


わたしの足の間にめいっぱい入っております顔(汗)

待合室ではココでおすわりか伏せ状態です。「おりこうさんね〜わーい(嬉しい顔)」って言われるけど・・・

ちゃうちゃう。。。怖いだけ〜〜。。。Hello顔(汗)



診察台の上では、ぷるぷる犬(泣)震えているので、

保定(で合ってたかな?)しているわたしに寄りかかってやっと立っている状態でたらーっ(汗)

撮りたかったけど、やっぱり撮る余裕なしでしたあせあせ(飛び散る汗)


ちょっと気になっていたGPT値(肝臓)も、GPT値対策の食生活と

サプリメントで完全に平均値に戻り、バッチリGood

ただ肝臓や腎臓など一通りはチェック項目あるにはあるんですが、

せっかく採決するんだから、血液検査の項目注射

もう少し増やしてくれたらいいのになと思ったり・・・。


あっでも、体重が・・・ふらふら もうちょっと痩せましょうね、でした。

(せっかく軽い家用首輪をしていったセコイ作戦もダメだった・・・)





そして、自分が終わったあとは避難場所左のつもり)の足の間からも

余裕ででて、野次馬根性丸出しで首をのばして診察室をのぞいてます。

さくら、それはなんか性格悪くないー(長音記号1)exclamation&question(撮るの忘れました・・・)




ニックネーム さくらんぼ at 19:24| Comment(8) | さくらのこと編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする