2009年04月10日

さくら、8歳になりました

4月10日で さくら8歳になりました犬(笑)Clap

さくら用の小さいケーキバースデーを頼もうか、色々考えたのですが・・・

日頃あまりたくさん食べさせてもらえないダイエッターさくら、

というわけで、ちょっとリッチな内容で量をたくさんにしようひらめき

と決めておりました。


そして、本日のさくらのディナーエサ

●メインディッシュ:国産黒毛和牛ステーキ・レアに、ラム肉






牛肉はなにせカロリー高いから、日頃あんまり使えませんあせあせ(飛び散る汗)

誕生日やし、国産黒毛和牛!奮発したでっさくらっ!exclamation×2

阪急百貨店系列スーパーやからちょっとお高いし、美味しいお肉のはずやでっ爆弾

HAPPY BARRTHDAY さくら! で どうぞグッド(上向き矢印)


すると・・・・


「パクッ ゴックン」

下

「パクッ ゴックン」

下

「パクッ ゴックン」
 



ええええぇ!!がく〜(落胆した顔)  と言ってる間に、3秒で牛肉完食たらーっ(汗)

えっと・・・ 黒毛和牛・・・

そしてラム肉は、3切れずつぐらい 「パクッ ゴックン」にて、

これまたあっという間に終了。


いや・・・ある程度は予想してたけど、予想以上顔(汗)


き、気をとりなおして、馬アキレスおっきいサイズッ


マテから  手でもってはむはむ。。。





そして、誕生日の晩餐は(あっという間に)終わったのでした。


はや8歳ですが、まだまだ元気いっぱいですダッシュ(走り出すさま)

今年も、元気なほよよんさくらでいてね。

そしておでかけしたりあちこち行こうねっわーい(嬉しい顔)

ニックネーム さくらんぼ at 20:56| Comment(8) | さくらのこと編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする