2009年02月14日

バレンタインデー

今日は乙女がときめく(exclamation&question)、というわけで、

もうあまりときめく年齢でもないバレンタインなのでした顔(笑)


でもバレンタインチョコって、いつもスーパーに並んでいるのと違い美味しいんですよね黒ハート

自分用に買って食べたりすることもあります。

ダー☆が、いただいて帰ってきておすそ分けしてもらえるチョコを心待ちに・・・顔(メロメロ)


さて、前回クリスマスは予想外で用意していなかったので、

(あとからちゃんとプレゼントしましたが)、今回は用意しましたわーい(嬉しい顔)



チョコじゃないけど、ちょっといいお品・・・。

これです!じゃんっダッシュ(走り出すさま)

operaza.jpg


怪人変身用マスク 

じゃなくて、劇団四季のチケットです。

オペラ座の怪人は、映画もよかったです。

まだ先ですが、喜んでくれましたかわいい わたしも楽しみですぴかぴか(新しい)





ニックネーム さくらんぼ at 20:35| Comment(8) | 日常のいろんなこと編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする