2009年02月13日

土手LOVE

夕方ちょっと早めに出られそうだったので、土手へGOダッシュ(走り出すさま)

朝方までかなり雨雨が降っていたのだけど、

予想通り、水はけがいいので問題なく散歩できました。

土手LOVE黒ハートなさくら。

「土手いこっか〜」と声をかけると、「はいはい!ダッシュ(走り出すさま)とばかりに玄関に走ります。

土手でニッコリ犬(笑) わかりやすいわ〜(笑)

2月土手01.jpg


ずーっと奥の枚方市とつなぎ?あたりまで行って、

帰りは反対側の土手を歩いて帰ってきました。





人も犬もまったくいないので、ちょっぴり自由な時間るんるん

1時間半ぐらい歩いたので、いい運動になったかな?

また行こうねかわいいわーい(嬉しい顔)


何度かチラッと川を見ていたさくら。

さすがにまだ入ろうとはしないけど、チラ見したあと、「ニヤッ」

としたら要注意です爆弾


ニックネーム さくらんぼ at 21:22| Comment(0) | さくらとおでかけ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする