2009年01月21日

さくらと掃除機

掃除機をかけはじめると、さくらはたいてい見に来ます。

基本ヤジウマなので、何か始めるとたいてい来るんですけどダッシュ(走り出すさま)

一般的なこの状態。

掃除機1.JPG

下

黙って見ています。

次、こんな感じのときも

掃除機2.JPG

下

黙って見ています。

しかし、つけかえてこの状態になったとき

掃除機3.JPG

下下下

さくら「ハッ!!!犬(怒)

掃除機4.JPG

さくら怒る!!

こんな顔をしたあとは、ガゥガゥバウバウ犬(怒)怒ってきます。

カメラ撮ってみたんですけど、ガウ顔はブレてだめでしたあせあせ(飛び散る汗)

形が嫌いなのか、変わる音が嫌なのかは不明です。

母いわく、「とがってるから危ないどんっ(衝撃)」と言っているのだとか。

どうなんだろう。。。

掃除機の先の部分に戦いをいどんで、軽く噛み付いたりもします。

といっても獅子舞みたいにカパカパなんで傷もつかないんですけど◎


かわいいおまけかわいい

わたしからのクリスマスプレゼント・・・同じクッションもおもしろくないし、

というわけでプレゼント 先日、こんなものにしました。

プレゼント1.JPG

灰皿喫煙と、

プレゼント2.JPG

首が凝る〜とよく言っているのでバスタイムいい気分(温泉)首用リラックスグッズですわーい(嬉しい顔)

タバコ、ほんとはよくないんですが、1日1本程度だし、

まあそれぐらいなら・・・

いつも換気扇のしたでモクモクです喫煙





ニックネーム さくらんぼ at 19:56| Comment(8) | さくらのこと編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする