2008年11月11日

ハイキング

11月3日(月)、奈良県明日香村へハイキングへ行きました。

(あいかわらず、アップ遅いなぁ・・・たらーっ(汗)

参加メンバーは、

ゆきももさん&ももパパさん&ももちゃん&かりんちゃん、

ナッツママさん&ナッツパパさん&ナッツちゃん

そして、わたしとだーりん&さくら、の6人わんこ+4わんでした。

歩いているとちょうどよい気候で、たくさんの人が歩いておられました。

さ〜出発するで〜ダッシュ(走り出すさま)

11.03_01.JPG


はやくっはやくっるんるん

11.03_02.JPG

カメラマンカメラをしてくれていただーりんが遅れたりすると、

必ずさくらは待っていました。

さくらのなかでちゃんと’家族(群れ)の一員’になったようです犬(笑)


恒例、記念写真

11.03_03.JPG

てくてく歩きます。

11.03_04.JPG

お昼休み入れて4時間は歩いたかな。


一応名所では立ち止まって。

11.03_05.JPG

ボランティアガイドのももぱぱさんがいらっしゃったので

(ありがとうございました黒ハート

楽しくおしゃべりしながらついていくだけでなんとラクちんかわいい

はい、撮影しましょ〜

11.03_06.JPG

みんなでパチリカメラ

11.03_07.JPG


とても運動にもなったし、楽しかったです☆

 「歩こうの会」 発足ぴかぴか(新しい)(←そのまま顔(イヒヒ)

またぜひ行きましょうね〜Hello

ありがとうございましたかわいい

ニックネーム さくらんぼ at 19:03| Comment(4) | さくらのこと編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする