2008年10月21日

ふっかつ。

生活パターンは変わるし、平日は仕事、休みになったらなったで

あれこれ用事があり(落ち着くまであたりまえなんですがたらーっ(汗)

ちょっと一時期弱っていましたが、復活しましたぴかぴか(新しい)

熱があるわけでもないのになんだかしんどくて、夏ばてと重なった

のかなあと思っております。


でも、さくらは元気。

さくら寝る02.JPG

口を開けて歯をだして寝てます。

なんか笑ってるみたい顔(イヒヒ)

しかし。もともとすぐお肉がつくさくら。

ちょっと、いや、確実に前より太った・・・・・顔(なに〜)

わたしの骨折にはじまり、結婚式前後のバタバタで。

そして!夜わたしがいないため、恐らくかなりの確実で、母は

以前より多めに果物あげたりしてるんでしょう。。。顔(汗)

さくら寝る01.JPG

いひひ〜 たくさん食べられるのはいいことだわ♪・・・と思ってそう。

もうちょっと落とさないと、フラボーでも足に負担になりそうですバッド(下向き矢印)



骨折といえば、ようやく座っていても痛くなくなりましたGood

琵琶湖往復したり、美容院行ったりすると、夜に多少ジンジンするんですけどたらーっ(汗)

それでもずいぶんよくなりましたぴかぴか(新しい)

飲食店で、食べ終わって立ちあがったとき痛さで軽くめまいがして


ビタン!!!とこけたあの瞬間から数ヶ月。



その事件がきっかけで病院病院へいく決心がついたのですが、

店員さんはなんにも悪くないのに、すべったと思ったのか、

あまりのこけっぷりに「すみませんあせあせ(飛び散る汗)」とひたすら謝ってくれました顔(汗)

「いえ、わたしが勝手にこけたんです」言いながら逃げましたダッシュ(走り出すさま)

まわりじゅうに注目されました。

よろよろ・・・ではなく、瞬時にその場から消えたわたしはスゴかった顔(汗)

「マンガみたいなコケ方やった」と言われます。

人生最大のこけっぷりの思ひ出です・・・。



ニックネーム さくらんぼ at 19:41| Comment(4) | さくらのこと編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする