2008年09月25日

秋刀魚大会

大変ながらく放置しておりましたあせあせ(飛び散る汗)

のぞいてくださっていた方には、本当にすみませんでしたm(__)m



生活パターンがガラリと変わり、また、まだ生活が整ってなくて

結婚からあっという間に時間が過ぎましたが、ようやく少し

慣れてきたかな??という感じです。


久しぶりに、22日(月)琵琶湖へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)(UPおそっ)

qoomamaさんにお誘いいただいて、qoomamaの浜へGOダッシュ(走り出すさま)


みんな.jpg

全部で8にん!

わんずの相手をする☆は、犬(笑)使いexclamation&questionと言われ、わんが群がっていました揺れるハート 

左から、マアちゃん、イオナちゃん、やまちゃん(qoomamaさんに隠れ気味)、

セナちゃん、さくら、qooちゃん、かりんちゃん、ももちゃん


とても久しぶりのやまちゃんqooちゃんとセナちゃん。

噂に聞いていたイオナちゃんにははじめてお会いできました!

BDさんで何度かお会いしているマアちゃんと、

ももちゃんとかりんちゃんは、ちょっと久しぶり、かなexclamation&question


前日の雨の心配なんてどこへやらかわいい

美しい水ぴかぴか(新しい) 広がる青空晴れ 綺麗な砂浜

行くで〜.jpg

みんなと投げ前に参加するも。

勢い負けして。


・・・・・

うーん.jpg

ちょっと考えてそのへんをふよふよ。


ふよふよ.jpg

アカンタレはわかってるけど…ふらふら

これも社会勉強のうちだ!さくら、がんばれ!!(笑)


慣れてきてちょっと意欲的に犬(笑)

3にん.JPG



「そろそろお昼に〜」というお声で集合レストラン

ランチ.JPG


美味しい秋刀魚に栗ご飯、お味噌汁、だし巻きと幸せなお昼ご飯。

焼けたらすぐに食べてしまって、秋刀魚さんの画像がないです・・・顔(汗)


●たそがれるqooちゃん。でも、ニッコリ●

qooちゃん.jpg

いぢめられる 追いかけられるセナちん●

セナちゃん.jpg

●さくらの画像には、かなりの確率でももちが・・・(笑)●

ももちとさくら.jpg


ブログにあとでのせよう!が抜けきっていて…

さらに、ほぼわたしが相手しないと遊ばないアカンタレさくらのため

あまりカメラカメラ撮れないんでしゅふらふら

みんなの画像があまりなくて、すみませんでした顔(泣)

(そんなわけで、画像一部ゆきももさんにいただきました黒ハート


さくら.jpg


楽しくてとても幸せになれた1日でしたわーい(嬉しい顔)

みなさん、ありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)



ニックネーム さくらんぼ at 23:47| Comment(8) | さくらのこと編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする